「希望」をテーマとしたフォトコンテスト「Click for Hope」が開催

さて、私も三脚でお世話になっている「マンフロット」。

その「マンフロット」にて、東日本大震災の復興支援として、「希望」をテーマとしたフォトコンテスト「Click for Hope」が開催されています。

ClickForHope_banner.jpg

※サイトより抜粋
--------------------------------------------------------------------
「Click for Hope(クリック・フォー・ホープ)」は「希望」をテーマにしたマンフロットが主催するフォト・コンテストです。

このフォトコンテストは、集まった写真をできるだけ多くの方々に観ていただくために、一般の方によるオンライン投票で最終審査を行います。
10万票に達するまで、投票1票(1クリック)につき100円を弊社から被災地復興支援のために寄付させていただきます。
投票は無料で、どなたでも投票いただけます。

被災者の方に希望の写真と共に、1千万円の義援金と10万人の声援を届けたいと考えています。
あなたが撮った「希望」の形を私たちに送ってください。

--------------------------------------------------------------------

■応募期間
 2011年5月11日~2011年6月30日
■応募方法
 「Click for Hope」応募専用フォーム、もしくはeメールの添付による応募
■投票期間
 2011年7月20日から予定

応募に関しても気軽に出来る様です。
素敵な「希望」の写真を応募するもよし、他の方の「希望」の写真をみて投票するもよし。
気になった方、お時間のある方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


関連記事

コメント(Comments)

コメントはまだありません(no comments yet)

マンフロット株式会社  

きりんさま、はじめまして。
マンフロットの日本総代理店 マンフロット株式会社のマーケティング部で働いておりますものです。きりんさまのブログにお邪魔させていただいております。

コンテストの告知、ありがとうございます!
「希望」というテーマの写真であれば、どなたでも2作品ご応募いただけますので、是非、よろしくお願いいたします。

2011/05/19 17:31

コメントの投稿(Post comment)