4Kの超高解像度の動画は凄い。

2011.09.17 Sat
Youtubeで、4k(4096×3072)の超高解像度動画に対応しているそうです。

解像度を「Original」を選択して、全画面でご覧ください。
110916.png


※負荷が比較的高いので、ノートパソコンや低スペックだとカクカクになる場合があります。

肌の質感や、木目などが、凄く綺麗ですね。
将来、家庭でも、4K×2Kの液晶を使える日もくるのかな~。


いや~ん、毛穴がめだっちゃう~。

・・・ (;´Д`) すみませんでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
4年前から4Kのテスト用コンテンツ、配信実験をしたりしています。
最初は表示出来るファインダーとか、小型のモニタがなくて収録が大変でした。
収録機自体もやたらと大きくて、トラブルも多くて、おまけに編集も出来ない。
それが、YouTubeで配信が出来るようになってしまったと思うと、嬉しいです。
一方で限られた人の「おもちゃ」がみんなのものになっていく寂しさも、ちょっとだけ・・・(笑)。

▼山頂の住人さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

そんな前から、実験されていたんですね。凄い。
その頃の事を考えると・・・、色々と大変そう(;´Д`)

「自分が育てていた事」が、「他の人にも簡単に使える様」になる。
苦労を知っている分、うれしい様な、ただちょっと寂しい様な。

その気持ち、わかります。
これが、巣立っていく子供達を見守る、母鳥の心境なんでしょうかね~(笑)

▼拍手コメさん
いつ激写されてもいい様に、お肌パックして、準備しておきます(笑)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

プロフィール

Author:きりん
 
「透明な月の下で」へようこそ。
リンク・コメントはフリーです。

当blog上の掲載物の無断転載・複写・複製
及び商用利用は固くお断りします。

カメラ
*Sony α550
*Sony α6500

カテゴリ
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文: