発掘作業

2012.01.17 Tue






青森の雪


ヽ(;´Д`)ノ 雪かきしたのに。ヤメテー。


雪国では車に乗る前に、まず発掘作業が必要です…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ちょっと雪が降ると大騒ぎの名古屋市民です。
そちらにしたら「都会の人って、これだから…」なんでしょうね。
雪が大変だからと車庫に入れても、今度は車庫の雪かきしなきゃいかんのでしょうね…

あ、初フォトコンは応募49点だったのに落選でした orz

▼mihopapaさん
いつもコメントありがとうございます。

私も数年、関東の方にいた事があったのですが、雪が降ったとなったら交通は乱れるし本当に大変ですよね。
ただ、いくら雪国育ちでも、革靴で雪の上を歩いたら滑りますもん(笑)

その辺は、雪の準備の有無と慣れの違いだけと思いますよ( ´∀`)bグッ!
※ちなみに雪国では、裏にスパイク付いているの革靴なんかが売っていたりします。


フォトコンは残念だったのですね。
ただ、ブログにも書きましたが、私も初フォトコンは落選でした。
「今回を次回にいかす」感じで、次もぜひぜひ頑張ってみてください。

※写真を撮っている方とフォトコンについて話したのですが、フォトコンは、結局、審査員の好みも関わってくるらしいです。
 その為、落選したからといって、決して「写真がダメ」や「他の写真より劣っている」という事ではなく、たまたま今回の審査員の好みでは無かったという事も多いそうです。
 ですので気を落としたりせず、次回も頑張ってみてください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

プロフィール

Author:きりん
 
「透明な月の下で」へようこそ。
リンク・コメントはフリーです。

当blog上の掲載物の無断転載・複写・複製
及び商用利用は固くお断りします。

カメラ
*Sony α550
*Sony α6500

カテゴリ
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文: